お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2015年1月5日月曜日

TRAIL HUNTER: JAPAN

MTBとともに世界をまわるマット・ハンターは、プロの冒険家。彼はインスピレーションを求めて新しいトレイルを探検し、バイクでなければ得られない貴重な経験を重ねています。



マットの一番新しい冒険は、写真家のスターリング・ローレンスと動画撮影家のマット・マイルズと共に日本を訪れたことです。日本は、世界で最も豊かな文化を持ちながらライディングスポットとしてはあまり知られていない場所のひとつなのです。ここでご紹介する画像と言葉は、マットがこの素晴らしい土地で走ったトレイルや、そこで出会った人々と共有した経験のうちの、ほんの表面の端っこに過ぎません。







「この旅の最高にクールな点のひとつは、古い文化がすごくたくさん残っている国に行ったことだ。たとえば僕らは、ある天皇陛下が自分の上に立つものは何もないことを示すために石像の首をすべて刎ねさせたという話を聞いたりした」- マット・ハンター

関連記事:
女性MTBライダーと歯学生:アニカの二重生活 前編(12月11日)
ダウンヒルライダー垂涎の新型S-WORKS DEMO 8、国内デビューです (12月9日)

0 件のコメント:

コメントを投稿