お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2014年11月17日月曜日

業容拡大につきTEST THE BEST試乗会スタッフ募集

[photo]スペシャライズドのロードバイク、MTBを体験する試乗会スタッフ募集中。

スペシャライズド・ジャパンが行うTEST THE BEST(テスト・ザ・ベスト)試乗会の企画・運営に携わっていただくスタッフを募集しております。

スペシャライズドの技術と英知を結集して作る最高峰のラインナップをじっくりと体感できる試乗会、それがTEST THE BEST。 S-WORKSをはじめ、スペシャライズドのコンセプトが具現化されたバイクをお試しいただけます。専属のスタッフが、一人ひとりのお客様が求めるエクスペリエンスに合ったバイクを見つけられるようにお手伝いいたします。

TEST THE BESTスケジュールはチェック > 

1.職務内容

スペシャライズド・ジャパンが行う試乗会には①当社独自で行う、②ディーラー様とタッグを組んで行う、③イベントの協賛を通じて行うなど様々な種類があります。それら試乗会全般の企画・運営に携わっていただきます。卸売業がメインビジネスである当社においては、最も消費者に近いフィールドでの業務であり、ブランドの伝道師として役割が期待されます。


2.求められる経験・人物像等

  • スポーツ自転車専門店、スポーツ用品店などでの接客経験 
  • スポーツ自転車に情熱的に取り組んでいる方 
  • 高いコミュニケーション能力を持ち、チームワークを取れる方
  • 自分で考え、自ら行動する方 
  • PCスキル(Word, Excel他)

3.雇用形態

契約社員

4.勤務地

スペシャライズド・ジャパン本社(神奈川県厚木市。試乗会は週末に行われるので、土日勤務の平日休みが基本となります。詳細は面接のとき説明いたします。)

5.待遇

当社規定に基づく

6.応募方法

履歴書と職務経歴書を以下までお送りください。書類選考の通過者のみご連絡いたしますので、お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

送り先:〒243-0018 神奈川県厚木市中町3-13-5 スペシャライズド・ジャパン合同会社 採用係

2 件のコメント:

  1. はじめまして。スタッフ募集の記事に強く興味を引かれました。コメント欄への投稿ですので匿名にて失礼いたしますが、さしつかえなければ何点か質問させていただければと思います。

    待遇は御社規定によるとのことですが、基本給ならびに各種手当はどのようになっていますでしょうか。また、契約期間は何カ月、あるいは何年でしょうか。さらに重ねてお伺いしますが、接客業務の経験は必須でしょうか。

    以上、ぶしつけではありますが、ご回答いただければさいわいです。どうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    TEST THE BESTスタッフの給与体系は年俸制です。各種手当等はございません。有期契約ではないので、契約社員でも定年まで勤務することが可能ですし、正社員への登用制度もございます。未経験の場合でも、求められる人物像で記載してある「スポーツ自転車に情熱的に取り組んでいる方、高いコミュニケーション能力を持ち、チームワークを取れる方、自分で考え、自ら行動する方」をみたし、将来性があると判断すれば十分チャンスはございますのでふるってご応募ください。

    返信削除