お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2014年10月15日水曜日

ロードバイク世界王者に贈られたスペシャルカラーのTARMACを国内限定販売


2014年のロードレース世界王者、ミハウ・クフィアトコフスキーに特別カラーのTARMACをプレゼントしました。

世界チャンピオンになった瞬間を、後でビデオで見ました。最高の映像でした。特にポーランド語で解説が入ったものは。 
この映像を見ることができて、本当に素晴らしい気分です。泣きはしませんでしたが、ぐっとこみ上げるものがありました。観客が、特に私を支えてくれたポーランドのみんなが喜んでくれれば良いですね。月曜日にワルシャワ空港に着くと、たくさんのファンが歓迎してくれました。そこでは、最後のレース「イル・ロンバルディア2014」にむけて集中していると伝えました。家に帰って、家族や彼女と過ごしました。ワールドチャンピオンになった影響もあり難しいことは分かっていましたが、リラックスしたかったのです。ホームタウンで練習もできましたし、静かな時間を持ってからチームに合流できて幸せです。
― ミハウ・クフィアトコフスキー (Omega Pharma - Quick Steps (Oct 5th, 2014). MICHAL KWIATKOWSKI & HIS RAINBOW STRIPES. http://www.omegapharma-quickstep.com/en/news/show/michal-kwiatkowski-his-rainbow-stripes/1976), 

バイクを受け取り、嬉しそうにはしゃぐクフィが印象的ですね!

そして、クフィが受け取ったこのバイクと、同じグラフィックのフレームセットを国内限定展開いたします!

[photo]限定カラーのターマック「クフィ」を国内25台展開します

クフィの2014年ロード世界選手権制覇を記念したS-Works Tarmacフレームセット 「Kwiato」。



10月17日(金)より全国のS-Works正規販売店にて発売開始。日本国内25台のみの展開です。入荷は12月初旬の予定です。
お問合せはお近くのスペシャライズド・ディーラーまでお願いします

虹色のスプラッシュ・パターンがつや消し仕上げのホワイトメタリック・ベースのフレームに描かれたこのデザイン。モチーフは世界王者の証「マイヨ・アルカンシェル」です。Rider-First Engineered によって作られるこちらのKwiatoフレームは、クフィがツール・ド・フランスや世界選手権など、プロツアーの最も険しい上りとテクニカルな下りを走ったものと同じものです。

[photo]虹色のスプラッシュ柄が美しい限定ターマックフレームセット

世界王者ミハウ・クフィアトコフスキーの活躍を表現するこちらの美しい限定モデル。ぜひ店頭にて実際にご覧いただきたい逸品です。

[photo]世界王者と偉業を支えたロードバイク、ターマック
Photo by © Tim de Waele/TDW Sport; posted by Cycling News; http://www.cyclingnews.com/news/exclusive-first-pictures-of-kwiatkowskis-world-champion-bike

TARMAC をチェック > 
お近くのスペシャライズド販売店検索はこちらから > 

関連記事:

人とは違うトライアスロン用バイクをお探しの方へ! Artist SHIVはいかがでしょうか。 (10月9日)
 TOGETHERWEWIN 1 : 勝つためのロードバイク (9月30日)


0 件のコメント:

コメントを投稿