お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2014年7月25日金曜日

S-WORKSロード標準ステムが単品で登場

S-WORKSロード完成車ユーザーのみなさん(だけではないのですが。。。)、大変お待たせしました! 2014モデルより標準付属品のSLステムを単品で販売します。せっかくフィッティングしたのに、CLIPステムにしたら重量が増えてしまったという方に朗報です。ただし、軽さに徹した設計のため、シムによる角度の微調整はできませんのであしからず。



ステム長は90、100、110、120mmの4サイズ展開で、角度は6度、コラム側のスタックハイトは40mmとなっています。ライズが6度ですので、既存のCLIPステム4度、12度でしっくりこない場合に重宝するでしょう。ちなみに重量は110mmで110~115gがカタログ値です。

3D冷間鍛造とCNCマシニングで加工した7075アルミを採用しており、締めつけの精度が高く、見た目にもスマートな一品です。SPECIALIZEDバイクの軽量化、ドレスアップにぜひお役立てください。

S-Works SL Stem w/ Expander Plug
メーカー希望小売価格:14,500円(税込) エキスパンダープラグ付き(ステムご使用の際はかならずコラムに装着してください)

0 件のコメント:

コメントを投稿