お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2014年4月3日木曜日

丸山八智代さんが、スペシャライズド・ジャパンのアンバサダーとして新しくファミリーに加わりました!



ロードバイクやマウンテンバイクに代表される、スポーツバイクの楽しさとその魅力を広めることで、より良い社会を目指すスペシャライズド・ジャパンに新しい仲間が加わりました!

「やっちゃん」の愛称で親しまれている「丸山八智代(まるやま やちよ)さん」は、スペシャライズド・ジャパンのアンバサダーとして、今後イベントなどを中心にご協力いただきます。

8年間にわたり国内女性MTBシーンで活躍し、その経験を生かして現在は主にインストラクターとして精力的に多くのイベントを開催する、やっちゃん。MTBクロスカントリーとダウンヒルの国内シリーズ戦、そしてセルフディスカバリー王滝など多くのマウンテンバイクレースや、富士スピードウェイチャレンジなどのロードバイクレースに参戦し、常に上位にランクしてきました。また、国際的なMTBインストラクターの資格を保持し、社会人レーサーから小さなお子様まで楽しく丁寧なガイドやレッスンを通じてMTBの素晴らしさを伝えています。

イベントなどで会われた際には、ぜひお気軽にお声掛けください。よろしくお願いします!

丸山八智代(まるやま やちよ)
ニックネーム:やっちゃん

他契約スポンサー:
SHIMANOBolléMontbell, CAMELBAKShotz

資格・履修:
ICPIMBA-International Mountain Bicycling Association) Level2
日本マウンテンバイク協会公認MTBインストラクター B
Wilderness First Aid Level-Advanced
応急手当指導員
MTB3級審判




0 件のコメント:

コメントを投稿