お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2014年2月5日水曜日

いつでもどこでも適正な空気圧で!





パンクを防ぐにはライド前の空気圧調整が大切ですね。手軽でスピーディーに、効率よく空気を入れることができるのはフロアポンプです。でも、クルマにフロアポンプを積み忘れたり、輪行で移動のために携行が難しい、ゆえにパンクしてしまった… そんなシチュエーションはありませんか? または、一般的なフロアポンプを車載しているけれど、ベース部分が大きいのでおさまりが悪いということはありませんか。
これでゴルゴになれる?

Air Tool ComPak Floor Pump(エアツール・コンパック・フロアポンプ)なら、そんな心配は不要です。

スペシャライズドの標準的なフロアポンプより70%小さいサイズに、ロード用の定番Air Tool HPよりわずか1ストローク多いだけで100psi(6.9気圧)を充てん可能。本体は分解が可能で、標準で付属するセミハードケースを使うと、長さ約57cm、幅10cmの大きさに収まります。

本体はアルミ削り出しを採用して軽量かつ丈夫にできており、ベースは折り畳み式で、ハンドルはワンプッシュで脱着が可能です。また、ホースに調和する簡易型の空気圧ゲージが付属しており、充てん時にインジケーターが露出する設計です。バルブは米仏に対応しています。
削り出しの美しいボディー

省スペースで保管ができるので、クルマのトランクに常備しても便利ですし、ハードケースが必要な遠征の場合にはさらに重宝することでしょう。


現行型のプリウスに積んだところ
ボタンを押してハンドルを本体から解除
ベースを広げて正立させます

ハンドルを取り付けて完成
仏式バルブの場合はねじ込みます
口金を入れ替えて米仏バルブに対応
インジケーターはBar、PSI両方で表示


ハンドル両端のフタを開けるとパッチキット(6枚)、
タイヤレバー(2本)が出てきます

0 件のコメント:

コメントを投稿