お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2012年12月21日金曜日

SOUCE TWO SE: バイクで地球をハッピーにしよう


SOUCE TWO SE: バイクで地球をハッピーにしよう
ONE FOR ONE。
自転車に乗ることで、世界を幸せにすることができる。
例えば、アフリカではHIV介護者が自転車に乗って患者を訪問する。介護者であるフレッドが言うには、自転車を使うことで以前の5倍の患者を訪問することができるようになったようだ。一方、いわゆる発展国では単なる乗り物という枠を超え、人々の孤立化を防ぎ、周りや都市と繋がりを創りだすことができるツールにもなっている。限定Source Two SEは、共同体との関わりを保つための究極のバイクです。GatesおよびSRAMとの提携によって、このモデルはフレッドたち介護者と患者を、あるいはわたしたちと社会との繋がりを支援するための最善の方法でもあります。



Source Two SEが1台購入されるごとに、私たちはWorld Bicycle Reliefへ特別設計が施されたバイクを寄贈します。フレッドたちが少しでも多くの人々を助けることができるように、アフリカからHIVを撲滅することができるように。 この限定Source Two SEに関するお問い合わせはお近くのスペシャライズド正規取り扱いディーラーへ。日本国内では6台の販売のみになります。
■ 超軽量、低振動、滑らかな接合部を備えた最高の多用途性、予め取り付けられたラックとフェンダー、およびチェーンのテンショニングを容易にする偏心ボトムブラケット
■ SRAM 2 speed Automatixは、一定の速度に達するとギアが切り替わります。そのため加速が確実かつ楽になり、高速時のペダリングも使いやすく効率的です。  
■ 最適化されたエルゴノミクスを備えるSRAM Via GT油圧ブレーキ
■ ドライブトレインは、SRAM 2ピースクランクセットに接続するGates CDX CenterTrackベルト駆動システムを装備します。静かで軽量、清潔、効率的、そして低メンテナンス。
■ カスタム開発されたSPECIALIZEDアルミニウムフェンダー、および「隠し」マウントハードウェアを備えたRacktimeカスタムアルミニウムラック
■ 価格は20万円(税込)
■ 国内限定6台販売
ディーラーロケーターからお近くのスペシャライズド正規ディーラーをご検索のうえ、お問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿