お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2012年11月8日木曜日

New S-WORKS Road Shoes are coming!!


誰が「家を改築する最善の方法は、燃やしてしまうことだ」と言ったかどうかは定かではありませんが、これがまさに新たな S-WORKS ロードシューズの開発のため、SPECIALIZEDのシューズ開発チームが取った手法そのものです。
ある意味、多くのライダーが「完成形」と考えている今までのS-WORKS ロードシューズを私達が捨て去るのか、あなたは疑問に思っているのではないでしょうか?答えは単純です:より完璧に近づけるためです。
もっ と言うと、私達自身がもつ先入観を払拭し真に新たなものを作り出すため、そのシューズを「燃やし」たのです。白紙の状態から探求の自由を得て、私達は驚く べき現代的なシューズを作り出しただけでなく、SPECIALIZEDにおける製品設計および開発のプロセス全体を変革しました。

この最終製品にたどり着くまで、2年の歳月を費やしました。もっと急いで市場に何かを投入することもできましたが、それではテクノロジーの最先端を走り続けることはできません。革新か死か:私達は長年このゲームを生き抜いています。
これはシューズの開発においてもっとも包括的なプロセスであり、もっとも幅広い製品調査を行ったことに疑いの余地はありません。この2年間で、チームの厳しいセキュリティの目から漏れたものはありません。素材の材質から生産技術まで、あらゆるものが精査されています。
37個のプロトタイプを作成した後、現代のライダーのニーズについてプロを集めてそれぞれの独自の洞察を求めました。テストに膨大な時間を費やし、クラシックのスペシャリストでありスプリントスタイルのトム・ボーネンから、激しく果敢なクライミングが持ち味で堂々のグランドチャンピオンであるアルベルト・コンタドールまで、異なるライディングスタイルをマッピングしました。
このプロセスは画期的で、フィッティングとパワー伝達を改善する更に革新的な素材の選択、レーザーアッパーカット構造などの最先端の製造技術の導入、およびより確実なフィット感を生み出す製造効率化の採用につながりました。

その結果ですか?私達がこれまで作り出した中で最軽量、最高の剛性、そしてもっとも完璧にフィットするシューズが誕生しました。まったく新たなS-Worksロードシューズでコネクションのパワーを体験してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿