お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2011年11月17日木曜日

Share the Road ~佐世保から愛~

 
ご無沙汰してます、菊池です。

今回は、スペシャライズド正規ディーラー「たきもとサイクル」さんの取り組みをご紹介します。

「たきもとサイクル」さんは長崎県佐世保市にある自転車専門店で、全てのライダーが楽しく自転車に乗れるよう、
以前から自転車の安全利用などについて積極的に情報発信をしてきました。

そして今、佐世保の街を走っているのがコレ。




















Share the Roadと大きく書かれたバスが、道路を利用するすべての人に、ゆずりあいの気持ちを呼びかけます。

のんびりした感じの絵がまた、先を急ぐ気持ちを抑えてくれそうじゃありませんか。

「みんなにとって安全で走りやすい道路のために、お互いを思いやるきっかけとなればいいな」と、
2台のバスが一日中、半年間にわたってこのメッセージを運び続けます。


あ…、右下の部分も重要なメッセージです。見かけたら迷わずお店へGo !


たきもとサイクル
住所 : 〒859-3211 長崎県佐世保市早苗町583-7
電話 : 0956-38-4536



0 件のコメント:

コメントを投稿