お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2011年7月12日火曜日

グローバルプレスローンチ 

こんにちは。竹谷賢二です!
世界中のメディアに対する発表会がこちらカリフォルニアのモントレーにて開催されていますのでそのムードを伝えたいと思います。





インドアでのセミナーでは、開発者自らが設計の意図を解説しながら、そのモデルで実現している狙いを分かりやすく伝えてくれます。



数々のニューモデルを世界中のプレスがニューモデルを細部まで掘り下げていきます。


例えば、ニュースタンプジャンパーに装備されている”オートサグ”という簡単にサスペンションを誰でも自分にあったセッティングをすることが出来る機能や、


このシート高を走りながらワンタッチで調整できるシートポストも、そのメリットを力説していました。


メイン会場はマリオットホテル、モントレー市内のリゾートホテル、マリオットを貸切状態にしてゴージャスなムードで展開しています。


MTBのデモライドはモントレーの隣町、サリナスのトレイルパークでプレスのみなさんが本格的な上りや下りを積極的に攻めこんでいました。




日本のプレスの皆さんも頑張っています!
乗って試して、走って語って、日本に帰ったら書いてまとめて読者の皆さんにしっかり伝えるべく、毎日朝から晩まで仕事漬け、でもしっかりと楽しんでいます。

それは日本のプレススタッフだけではなく世界のプレスも共通で、もっといえば、自分も、SPECIALIZEDの全てのスタッフがバイクに楽しんでのっていて、それを同じ目線、同じマインドで
ここにいる全ての人が共感しているところに、言葉を超えた共通体験、バイクに乗る楽しさという偉大な魅力を感じました。
その魅力がここから世界中に発信されます。

すべてのサイクリストに楽しみを!

0 件のコメント:

コメントを投稿