お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2011年6月15日水曜日

【イベントレポート】富士HC、今年も素晴らしい!

 
コンニチハ、DJデス!

週末にSJチームは富士HC行ってきました!
参加するのは3回目で、毎回すごく楽しいイベントです。
富士山楽しく乗りたいライダー、ベストタイム欲しい人、皆同じ会場・イベントで集まるのは最高ですね。


SJデコボコチーム
(左端はプライベート参加の社長の馬場)
 

















SJチームからスタッフ4人行きました。

今年はGiro D`Italia優勝記念で、Sユーザーにピンクバーテープを巻きました。
25ロール持って行って、全部使いました!
一日25バーをテーピングするのは初めてで、思っていたより疲れました!
来年またピンクテープ必要かな?!!? 必要なら最高。。。。!


きれいなテーピングが大好評のDJ
ちょっとお疲れスマイル


 ヒルクライムはSJスタッフのYukorinとDJが登って、残念だけど二人とも昨年よりちょっとタイムが遅かった!
でも、天気良くて、楽しく富士山登りました! 

 
『竹谷賢二のすぐキクヒルクライム講座』は大盛況!



















また来年、富士山で。。。。。Wish for Pink!


0 件のコメント:

コメントを投稿