お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2010年12月8日水曜日

アースライド、 ニュージーランド ★

こんにちは、DJです。

今日アースライドニュージーランド着きました!
夏からスぺシャライズドがアースライドのイベントに協賛してて、ニュージーランドは今年の最後のイベント!

ニュージーランドで、17人が参加して、キャンペーンの抽選で当選したラッキーな二人がS-Works SL3 Roubaixに乗ります!

12月7日の夕方、成田空港から出発して、現地時間の12月8日の朝ニュージーランドのクライストチャーチに着きました。 残念だけど、今日ライド時間がなくて、サイトシーィングとバイクの組み立てしました。 ライドしたかったけど、サイトシーィングすごく楽しかったです。

ライドの方は明日からスタートで、明日のライドは100kmです。 ニュージーランドで乗るのは始めてで、アップダウンが多いみたいです。 明日のライドの目標はスピードではなくて、ゆっくり走ながら美しい景色見ると楽しい経験作ります。

ライドの写真はまだないので取り合えずニュージーランドのChristchurchと言う町見て下さい!! 凄く美しい町で、建築は凄いです。


Christchurchのランディング、天気は見た目より良かったです。


スぺシャライズドバイク7台安全で来ました!Air New Zealand、ありがとうございました☆

Christchurchダウンタウンの建築は凄いです。


また明日ライドの写真アップします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿