お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2010年6月30日水曜日

Roubaix ライド、GPL☆



こんにちは、DJです! まだキーストーン・コロラドにいます。
GPLはもうすぐ終わりますけど、まだブログのUPDATEあります。
今日、S-Works Roubaix紹介したいです。
ロングライド好きだったら、このバイク本当に最高です。
写真と新しいスペック見て下さい:

竹谷賢二、バイクは2011S-Works Roubaix,56CM



11年のS-Worksバイク、クランク色はフレームと同じでカッコいいです! 


11年ROUBAIX、フレーム・フォークは100%ニューデザインで、ウエットが下がって剛性が上がりました。


ちょっと見にくいけど、11年のヘッドチューブの形はかなり変わりました。 トップチューブは所で、ヘッドチューブが広くなりました。 この形で、剛性と下りトラッキングが上がりました。

GPLの最後の日のロードライドです。 30人ぐらい参加しました、もちろんマイク社長も!
最高なロードやMTB経験欲しかったらコロラド本当におすすめです!

DJ

0 件のコメント:

コメントを投稿