お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2010年6月19日土曜日

富士HCは大盛況

おっす、Stumpyだよ。
だいぶご無沙汰しちゃったね。
関東甲信は梅雨入りしちゃったけど、みんなの住んでいるところはどうかな。


さーて、ちょっと間が空いたけど、富士ヒルクライムの報告だよ。

6月5-6日に開催された「Mt.富士ヒルクライム」で運営したSラウンジ
は好評のうちに終了~

























特に竹谷アドバイザーによるペダリング講座は黒山の人だかりで
毎回大人気。レースを翌日に控えた選手のみんなに即効性の
ある効き目を提供できたみたい。

また、レースにはスペシャライズドジャパンの社員も出場しました。
オフィス勤務のK(Rovalアルピニステ使用。飛び道具?)が、
1時間13分17秒で完走。2年前の自己記録から13分ほどタイムを短縮。

マーケティングのJ(SW SL3使用)は1時間6分台で走りきり、30-35歳クラスで4位入賞を果たしました。

いやあ、みんな結構やるじゃん!
US本社仕込みのノリで、今後もじゃんじゃんレースに出るみたいだから、
会場で見かけたら応援よろしく~

US本社では毎日ランチタイムにライドをやっているんだ。
コレが開発や社員のパワーの源なんだよね~
http://www.youtube.com/watch?v=uQJ9F8xPmZQ
英語版だけど、雰囲気はわかるはず。。。

じゃまた。
Stumpyでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿