お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2010年3月22日月曜日

ミラノ~サンレモこぼれ話 その2

ボンジョルノ、Stumpyです。

前回に引き続き、ミラノ~サンレモこぼれ話を。

今回はASTANAチーム。

直前の身支度をしているのはアラン・デイビス選手。
ご存知、オーストラリアのスプリンターだよ。
写真やムービーで見るよりも小柄な選手。















オシリがプリッとしているあたりはスプリンターらしいよね。
クイックステップから電撃移籍してきたのは知ってのとおり。























ASTANAでも頑張ってほしいよね。
とくにグランツールはアシストの献身的な動きが重要だから。
コンタドールやヴイノクロフへのアシストっぷりが楽しみ。

お次の画像はチームバスの荷室なんだけど、
丸いドーム状のモノはなんだと思う?




















そう、洗濯機なんだ。
レースからレースへの旅ガラス、コインランドリーに行く暇もないから、
レース会場の空き時間なんかにカラフルなウェアを洗うってわけ。

面白いというか、すごいというか。。。
洗剤のボトルも満載。最近のウェアは派手な色物が多いから、
シミを落とすのもひと苦労なんだろね。スタッフの苦労が偲ばれます。。。


春のクラシックはまだまだ続きます。
4月のパリ~ルーベが待ち遠しい。

じゃあまた、チャオ

0 件のコメント:

コメントを投稿