お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2009年12月24日木曜日

輪工房さん新店舗オープン!







ハーイ、Stumpyです。

先週末の寒気団はスゴかった。
北風に負けずバイクに乗ったかな?

Stumpyは分身の術で茨城と福岡に出張してたよ。
福岡に行った1号は海っぺりに立ちっぱなしで相当寒かったらしい。

でも、アツいライダーのみんなが試乗に立ち寄ってくれて、
気持ちだけはホッカホカだったとか。

さて本題。

昨日12月23日(水)に正規ディーラー「輪工房」さんの新店舗がオープンしたよ。
その名も「The Longest Ride」。



新店舗といっても現在の店舗からわずか100mほどの場所にあって、
BG FITやイベント用スペースとしてスタート。
新しい業態でみんなのヴィジットをお待ちしてるよ。



もともと店舗として使っていた場所を改装。
毎週ライドで集まる何十人ものお客さんのコミュニティスペースとしても活用していくとか。















開店記念イベントとして竹谷アドバイザーのペダリング講座も開講。
BG FITの実演もあって、盛りだくさんの1日~♪














店長の田口さんはロードも乗るし、マウンテンでは野沢アバランチェやタイ・チェンライのレースに出場している実力派ライダー。



そして「旅自転車」がテーマだけに、ロードもマウンテンも同じ自転車として、
平等に愛情を注いでいるお店なんだ。















とにかく、SPECIALIZED色に染まった新店舗へぜひ遊びに来てね。



輪工房「The Longest Ride」
278-0033
千葉県 野田市 上花輪1235
04-7124-6491
(住所、電話番号は本店)
お店のWebサイト
場所はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿