お知らせ


【お知らせ】

スペシャライズド公式オンラインストアが2015年9月29日(火)午前10時にオープンいたします!

公式オンラインストアのURL: specialized-onlinestore.jp  

あわせて新しい公式ブログも同時にオープン。

新公式ブログURL:specialized-onlinestore.jp/contents/blog 

今後はこちらの新しいブログから、最新情報を定期的にお届けいたします。

2009年12月7日月曜日

トークショー

は~い、Stumpyです。


サイクルモード東京の開催まであと4日になりましたね。

ボク達スタッフ一同は、最後の調整作業中という感じです。



今日は、皆さんにステージイベントの中で実施するトークショーについてのご案内です。



東京では2つのトークショーを予定しています。



一つ目は、Team SPECIALIZED の竹谷賢二さんと片山梨絵さんのお二人のトークショーです。

お二人とも何度も全日本選手権を優勝している日本を代表する選手ということは皆さんも良くご存知のことと思います。

お二人が今年、南アフリカで開催されたAbsa Cape Epic 2009 というレースにチームで日本人として初めて出場しました。


このレースは、8日間のレースで走行距離が685km、積算登坂14,663mという壮大なレースなんです。




この過酷なレースに何故出場したのか?




レースまでの準備は?




実際にレースに参加してみて、お二人は何を感じたのか?




聞いてみたいことは、沢山ありますね。




ぜひ、会場でお二人の生の声を聞いてください。


竹谷賢二オフィシャルウェブサイト




片山梨絵オフィシャルブログ
http://rie-katayama.aspota.jp/




そして、もう一つのトークショーは、丹羽隆志さんによるトークショーです。



丹羽さんは、「やまみちアドベンチャー」主催し「路地裏からチベットまで」をキャッチフレーズに自転車のジャンルを問わずその楽しさを伝える伝道師であり、日本における自転車ガイドツアーのパイオニアです。



昨年も自ら主催したツアーの写真を元に楽しい話しをして頂いています。






さてさて、今年は、どのような話しになるのでしょうか?



とても楽しみです。



やまみちアドベンチャー公式サイト



0 件のコメント:

コメントを投稿